創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

体調がマシになってきた話し

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

今日は体調についてお話ししたいと思います。最近になって体調が回復傾向になっています。ご心配をおかけして申し訳ありませんでしたが、段々と良い感じになっています。色々と体調を回復させる行為をやってみていたのですが、それが功を奏したようです。体調が回復傾向になったので、色々と出来る事が増えてきました。

 体調が回復傾向になったのなら、次はダイエットに挑戦したいと思います。今、身長が163cmで体重が68キロもあるのですが、10キロ減量したいです。今までは食事療法に頼っていたのですが、運動療法も取り入れたいと思います。運動を増やして脂肪を燃焼させたいと思います。加えて筋肉も増やしたいです。

 それでランニングシューズも買いたいと思っています。ランニングシューズはドイツのpumaが今お気に入りなのですが、それをまた買いたいと思っています。体調が良くなってきた。運動が増してきたと、段々と好循環になってきたので、嬉しいと感じています。やはり体調が一番だとは思いますが、これも普段の行いが肝心なのだなと思うようになっています。日ごろからの行いが大事だなと思うのでした。皆さん心配をかけてすみませんでした。

 

それでは今日はこれで失礼します。