創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

AIに初音ミクのコスプレをさせる事にしました

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

今日はタイトルの通り、AIに初音ミクのコスプレをさせる事にしましたのブログを書いてみたいと思います。

 

これは今まで自分が素体を満足に描けないからであり、服の設定資料を探す上で、AIに設定資料の役割をやってみようという気持ちもありました。

 

そして小説にある銀河星団の宇宙キャラであるキャラの宇宙服の感じはこのようになりました。

ノベルAI 初音ミクの宇宙服1号版

この画像はNASAの宇宙服を知っている方ならば、誰でも知っている範囲の宇宙服だと思うのですが、最新版のクリエイトな服の生成は駄目でした。モダンな服を追うべく、最新型で、発展した宇宙服を考えていきたいと思います。

そのような感じで、初音ミクに色々なコスプレをさせて行こうという趣旨なのが、これからのブログであります。素体は初音ミクで、衣装の手助けはこれでやっていきたい所です。

 

それでは皆様、今日はこの辺で失礼したいと思います。