創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

あけましておめでとうございます

皆さんこんばんは。新年あけましておめでとうございます。今でも同人漫画を頑張ろうとしているこっぱんです。

 

今日はタイトルの通り、あけましておめでとうございますをブログに書いてみたいと思います。

 

新年の最初は挨拶からですが、今年も飛躍の年にしたいと思い、このタイトルにしました。

 

病気も頓服薬を飲むようになり、段々とマシに近づいているので、この調子で、今年も頑張っていきたいと思います。

 

早速ですが、漫画のネームを頑張りつつ、原稿を仕上げていきたいと、今年の目標ですが、今年は久しぶりに、電子書籍でも頑張ってみたいなと思うのでした。

 

小説では、宇宙人が到来したディストピアの世界観に、サイバー空間が加味される事となりましたが、どこまで書けるか、色々とやってみたいと思います。

 

短い文章でしたが、今年もどうかよろしくお願いします。