創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

iphoneSEの話しを聞いた件

皆さんこんばんは 同人漫画を今も頑張ろうとしているこっぱんです。

 

今日はタイトルの通り、iphoneSEの話しを聞いた件をブログに書いてみたいと思います。

 

iphoneSE 第4世代の実力ですが、メモリの話しからすると、大丈夫だとの認識へと変わりました。

 

ブログには4GBと書いてあったので、心配にはなったのですが、聞いた話しによると、不便はないと聞いたので、買ってみようという気になったのであります。

 

iPhoneSEの第4世代ですが、多分8万ぐらいだとは思うのですが、メモリの心配は無くなった感じなので、再び購入の選択肢に入れたいと思います。

 

ブログだけの情報を信じるだけではなく、ユーザーの情報も聞いてみるという、話しは参考になりました。

 

今日はこの辺で失礼します。