創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

ゲームコミュニティにオンライン参加しました

皆さんこんばんは、同人漫画を頑張ろうとしているこっぱんです。

今日はゲームコミュニティにオンライン参加しましたをブログに書こうと思います。

 

ゲームコミュニティは香川県にあるゲームコミュニティですが、自分はゲームイラストや漫画での参加となっています。

 

今まではイラスト教室のみでしたが、ゲームコミュニティにも参加するようになり、あまりサボるのを少し停止したような感じがしました。

 

一応土曜日に行っているのですが、週末はイラスト教室以外で空いている時間はそこの時間帯と合わせようかなと考えています。

 

サボらずに時間を調整して、なるべく、作業ができる時間帯が増えるようになればと考えているところであります。

 

今日はこの辺で失礼したいと思います。