創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

制作のサークルに入りたいなと考えている話し

皆さんこんばんは。漫画を頑張ろうとしているこっぱんです。

今日はタイトルの通り、制作のサークルに入りたいなと考えている話しをブログに書いてみたいと思います。

 

小説ではSFで宇宙文明の話しが書いてみたいなや、国連で貧困の話しをしているのは主要課題かといった、話題を書いたりしていますが、

 

今日はサークルに加入してみたいという件で、ブログを書いてみる事にしました。

 

同人程度のサークルの加入ですが、ゲーム制作なんかで同人の仲間を募っている所ないのかなと調べている最中なのですが、そのような所があれば、見てみたいと思います。

 

サークルの加入で制作チームに入りたいなと勝手にイメージを沸かしているのですが、今の所は文章でしか、参加の応募は無理なので、そこの辺り、ご容赦願います。

今日はこの辺で失礼します。