シン大陸通信のブログ

個人勢で、海外版となりました

漫画を継続できるかなという雰囲気について

皆さんこんばんは。漫画を頑張ろうとしている者です。

今日はタイトルの通り、漫画を継続できるかなという雰囲気についてをブログに書いてみたいと思います。

 

それで、イラスト教室での感触ではありますが、ひょっとしたら、漫画を描き続けられるかなと言う雰囲気が今あるのですが、投稿はする予定ではあるのですけれども、ひょっとしたら、底辺でも漫画は続けられるのかなとワクワクしたりするのであります。

 

どこまで可能かはわかりませんが、底辺をさまようのかは不明ではありますが、描き続けられる予感がしたのは本当であります。

 

漫画がアニメよりか、小説寄りの方式に思えたので、行けそうに思えたのでありました。

 

今日はこの辺で失礼します。