シン大陸通信のブログ

個人勢で、海外版となりました

新たにカテゴリー付ける事になりました

香川の商売は斬新で無いと書いたら、色々と言われたので、ブログにて書いてくことになりました。

 

自分が地元の商店街に出かけるかという話しですが、実を言うと、東京の方面には

行く予定が無いので、多分地方の商店街にも行く予定は無いかなと思うのですが、どうでしょうか。

 

海外なら出かけてみたいとは思うのですが、パスポートを実は持ってなかったりするのですね。

 

東京には行く予定が無いですが、その代わりというか、SFの話しは増えるのではないかと思います。行った事は無いですが、インターネットの時代なので、色々と情報を探りながら調べて行きたいと思います。

 

20年以上前は外資系に行きたいなと考えていた頃の、地方の田舎学生でしたが、今は本気で、外国の話しを書こうと考えています。

 

今日はこの辺で失礼します。