創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

同人のサークル名を考えてみました

皆さんこんばんは。同人活動をしようと考えているこっぱんです。

 

今日はタイトルの通り、同人のサークル名を考えてみましたをブログに書いてみたいと思います。

 

前にベンチャーの話しをブログにも書いてみた感じなのですが、日本の田舎というか、地方でベンチャーやるなら、そこまで絶望感は感じなくてもいいかなと思った次第ではあります。

 

それで起業の話しから同人とかの話しに行くわけなのですが、今回は同人のサークル名を考えてみたを発表したいと思います。

 

恥ずかしながら、サークル名を

my soul, your takamatsu

でやろうと思ってます。

 

youtubeの音楽動画でmy soul, your beatsというのがあるのですが、それにあやかって命名してみました。アニメのやつとは、そこまでの関連性は薄いかもしれません。

 

今日はサークル名を発表しただけですが、この辺で失礼します。