創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

中韓のコンテンツを増やそうかと考えている件

 

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

 

実は以前に中国映画をあんまり見てないなと書いたと思うのですが、

 

今回は中韓のアニメをもう少し拡大させようかなという記事です。

 

アズールレーンyoutubeで動画を少し見た程度で、アークナイツをAmazonプライム

 

デオで見ましたが、もう少し視野を広げてみようかなと考えている最中です。日本では

 

京都アニメーションなども名高い作品もあるかと思うのですが、ちょっと変化球を入れ

 

て海外作品を調べてみようかと思っています。この世界は動きが早い業界だとは思うの

 

ですが、世界の潮流に日本の作品が遅れる事は無いだろうとは思っています。

 

すみませんが、今日はこの辺で失礼したいと思います。