創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

スマホ教室のオーナー募集の件

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

今日はタイトルの通り、スマホ教室のオーナー募集の件でブログを立てました。

 

スマホ教室はシニア層向けのスマートフォンタブレット講座教室の事ですが、自分の地元にはスマホ教室のNPO法人もあって、市内の中心部には、それなりの組織はあるようです。

 

スマホ教室のチラシ

去年開催したスマホ教室のチラシですが、香川では代理店で現在スマホ教室のオーナー兼講師の方を募集しています。やってみたいという方がいれば、連絡をして欲しいと願うのですが、今日はブログのコーナーを借りての告知となりました。一緒に香川でスマホ教室をやってみたいという方は、自分が案内役となりますので、どうかよろしくお願いします。

 

すみませんが、今日はこの辺で失礼したいと思います。