シン大陸通信のブログ

個人勢で、海外版となりました

高知支援の巻

皆さんこんばんは。デジタルイラストとゲームイラストを勉強中のこっぱんです。

今日はタイトルの通り、高知支援の巻でブログを書いてみたいと思います。

 

高知には何回か行った事はあるのですが、何かの縁のきっかけで支援をしたいと思うようになりました。愛媛や徳島は、本州との関係があるので、避難する事は可能なのですが、高知はどうやら、そのようにはいかないとの声を聞いたことがあります。

 

それで高知の通販を企む自分なのですが、馬路村のスポーツドリンクをとりあえずは買いたいと考えています。高知との縁を深めるきっかけになればと思っている次第でありますが、高知は漫画甲子園が盛んなようです。

 

自分もゲームイラストを頑張っているので機会があれば、ご一緒したいとは思う次第であります。

 

今日はこの辺で失礼したいと思います。