創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

宇宙人神話から宇宙の王家へとページが進んだ話しの感想

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

今日はタイトルの通り、宇宙人神話から宇宙の王家へとページが進んだ話しの感想をブログに書いてみたいと思います。

 

地球の王室などは縁が無い自分ではありますが、話しが宇宙の王家へと進み、ちょっとばかし興奮気味の私であります。

 

正直な話し、宇宙人神話を作ろうと思ったきっかけが、宇宙へ逃げたいからという感情の為に、そこまで話しが及んだ訳でありますが、宇宙の王家の娘の話しを書く機会が出来たことは、誠に感謝しきれない状況だと思うのであります。

 

本当に地球の皇族とは縁が無いので、勝手に想像力を膨らませて、宇宙の話しを考えていた自分ですが、これで寂しさを紛らわせる事ができるかどうかの段階であります。

 

今日はこの辺で失礼したいと思います。