シン大陸通信のブログ

個人勢で、海外版となりました

やる気において負けているなと思う話しについて

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

 

今日はタイトルの通り、やる気において負けているなと思う話しについてをブログに書いてみたいと思います。

 

気が付けば年齢も40代の後半に差し掛かっているのですが、30代のあのやる気のあった、小説を執筆していた頃から考えると、今はやる気もだいぶ薄れているなと感じている次第であります。やる気において、気持ちが負けると、作品に影響を及ぼすと思うのであります。

 

30代は宇宙人の話しで盛り上がっていた頃もありますが、今はAIによる調べもので異世界へと気持ちが浮いている次第であります。

 

30代の頃の感動は、多分もう戻らないのかなと思ったりもするのですが、若さと経験、両天秤で考えるとどちらがいいのかなと言えば、今でも若さだったりするのでありました。

 

今日はこの辺で失礼したいと思います。