創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

また体調が悪くなりました

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

今日もAIイラストの事をやろうかなと思います。昨日から体調が再び悪化したのですが、まる1日寝ていたら、ようやく楽になりました。本当に精神疾患になってからは、日常生活が大変になっていますので、余暇の過ごし方が苦しいです。

 

にじジャーニー AIイラスト 女先生 アマガミ

それで昨日にじジャーニーで作った画像がこのような感じです。女先生に都会的要素を加えて、アニメのアマガミ風をミックスさせています。アマガミは自分が30代に見た頃の話しなのですが、思い出に残っているので、使ってみたいと思いました。

次は新人か、ベテラン先生などの要素も含めたいと思うのですが、段々と都会のイメージが強化されていっているので、一応は満足いってます。多分アウトソーシング経由で、お願いしても、いきなりこんな絵は描いてくれないかもしれません。

体調は悪い日もありますが、何とか頑張って動画を仕上げたいと思います。それでは今日はこれで失礼します。