シン大陸通信のブログ

個人勢で、海外版となりました

windowsを使い続けるのがどうたらこうたらな件

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

今回はタイトルの通り、windowsを使い続けるのがどうたらこうたらな件でブログを書いてみたいと思います。

 

前にブログの名前にLinuxの話しを書いていたと思うのですが、このままwindowsを使い続けるかどうか未だに迷っている次第であります。インフラとしてのlinuxは結構やってくれているのではと思うのですが、今回はPC版の話しで、windowsを使い続けるべきかどうかで悩んでいる次第であります。日本でもソフトウェアで一役かってくれるのならば、応援したいと思いますが、日本のITは不安だとも考えている所ではあります。

 

Windowsを補佐する程度でもいいので、何かしらやってくれたならば、嬉しいとは思うのですが、話しは進む気配はあるのでしょうか。

 

今日はこの辺で失礼したいと思います。