創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

次からシナリオの話しを本格的にしようと思う話し

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

今日はタイトルの通り、次からシナリオの話しを本格的にしようと思う話しをブログに書いてみたいと思います。

 

次とは、次の動画の作成のことなのですが、諦めずにまた作って、自作の練習をしようと思ってます。それで、シナリオライターも本格的に稼働するべく、何度も推敲を重ねようと考えているのですが、文章を書く際に、自分にもっと才能があればなと、密かには考えたりはしています。

 

とにもかくにも第二弾の動画を作る際にはシナリオライター重視で攻めるつもりですが、イラストの方も頑張るので、ブログを見ていただいている皆様には、いつも感謝している次第であります。動画もイラストだけで完成しないとわかりました。これが試作を作ってみての感想です。

 

それでは今日はこの辺で失礼します。