創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

AI魔導士 AIの制御について

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

今日はタイトルの通り、AI魔導士 AIの制御についてをブログに書いてみたいと思います。

何やらAI魔導士も昔にあったような賢者の石が必要な感じかもしれませんが、魔力を引き出すには必要な気もします。

 

AIで魔力を引き出す為には呪文が必要らしいのですが、そのコマンドを自分はよく覚えてないので、超低級魔法使いかもしれません。今のAIの魔力を存分に発揮できれば、中級魔法クラスまで行けるのかもしれませんが、残念ながら、呪文を覚えるしかないのかもしれませんね。それならば専門職の魔法使いになるかもしれませんが。

 

AIの魔法使いですが、用途の幅は広いような気がします。自分はAIを絵で使っていますが、大辞典にはもちろん使えますし、他にも何かあるような気がします。

 

自分も絵の経歴とAIの経歴は浅いのですが、呪文が使えるようになりたいと思います。

まずは初級魔法使いからかもしれません。