創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

AIの可能性 AI魔法使い師が本の大辞典を論破すれば驚く件

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

今日はタイトルの通り、AIの可能性 AI魔法使い師が本の大辞典を論破すれば驚く件をブログに書いてみたいと思います。

 

正直な話しAI魔導士ですが、AI魔導士が本の大全に勝てたらそれは大変な事だと思うようになっています。魔導書のようなやつの本に対して、ハイテクのAIがそれに勝てたら、そのような事がリアルであり得るのか、その予感はするのですが、もしも本当に本に勝てるのなら、AI魔導士のような職業が本当に成り立つと思うようになっています。

 

AIの可能性ですが、正直な話し自分はハリポタの最初の方の物語の話ししかとらえていませんでしたが、もしかすると大化けしそうな予感がしてきました。

 

それでは今日はこの辺で失礼します。