シン大陸通信のブログ

個人勢で、海外版となりました

サイバー戦の小説の続き2

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

今日はタイトルの通り、サイバー戦の小説の続き2をブログに書いてみたいと思います。

 

サイバー戦と言えばハッカーや、クラッキングなどをイメージするかもしれませんが、自分は最初にAI監視カメラの解析とかいうのを書いてみました。ネタバレですみませんが、その他に誘導工作によるSNSなどの攻防も書こうかなと考えております。

 

サイバー戦て、今はそんなに常識化されている段階ではないかもしれませんが、徐々に専門家も増えているので、やり方がわかってきている段階ではあるような感じがします。

 

自分はAIに関係する話しも書いてみたいと思うのですが、付け焼き刃でいけたら、それはそれで凄いなとは思います。

 

今日はこの辺で失礼したいと思います。