創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

機動戦士ガンダム水星の魔女16話感想のブログ

 

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

今日は体調が悪いにもかかわらず、タイトルの通り、機動戦士ガンダム水星の魔女16話感想のブログを書いてみたいと思います。

 

率直な感想からですが、このまま行けば、新たな勢力が登場しないならば、ラスボスが本当にミオリネ・レンブランになる予感がするのですが、そうなれば、スレッタとの仲たがいが発生するのではと考えています。

スレッタが、スレッタママの言いなりという説ですが、どうやら色んなところで書かれているように、スレッタが作り物という説を信じる部分も出てきた感じであります。スレッタが作り物!?という説ですが、ガンダム世界でそんな事が現実にあり得るのかとも思うのですが、今後の成り行きに注目したいと思います。

 

それでは今日はこの辺で失礼します。