AIブログの話しの件

Spotifyに移行となりました。技術ブログやるかもしれません。

地元の起業家Vtuberをやろうかと思う話し

皆さんこんばんは。イラストを勉強中の者です。今日はタイトルの通り、地元の起業家Vtuberをやろうかと思う話しをブログに書いてみたいと思います。

 

有名どころのVtuberはタレントということがわかったのですが、自分の方は、地元の起業家Vtuberでもやろうかなと考えています。昔やっていた起業家の話しの頃を、また再開させたいと思ったので、年相応かなと思い、そのように決意した次第であります。

 

タレントとかは、年齢に似合わないかもしれないので、やりませんが、インフルエンサーとして、地元に貢献できたら、嬉しいんですが、そのように果たして上手く行くでしょうか?

 

Vtuberは初心者ですが、起業の話しは出来ればと思う次第であります。

 

今日はこの辺で失礼します。