ポッドキャストとVtuberの話し

作業所をやめて、配達員になるかもしれません

2024-06-01から1ヶ月間の記事一覧

chatGPTが考える日本の情報組織

皆さんこんばんは、Vtuberやら漫画のイラストを頑張ろうとしている者です。 今日はタイトルの通り、chatGPTが考える日本の情報組織をブログに書こうと思います。 chatGPTには以下の文言が出ました。 こっちはパート1です。 日本の本格的な情報機関について考…

今日の3tene

皆さんこんばんは。イラストを勉強中の者です。今日はタイトルの通り、今日の3teneをブログに書いてみたいと思います。 3tene それで今日の3teneですが、動きを取る前の段階の主な画像がこんな感じです。 こっから瀬戸大橋の背景でも入れようかなと考えてい…

3teneを使おうと思っている話し

皆さんこんばんは。Vtuberの編集をやろうとしている者です。今日はタイトルの通り、 3teneを使おうと思っている話しをブログに書いてみたいと思います。 それで3teneで動画が作れるかですが、chatGPTでの回答では次の通りでした。 はい、3teneを使って動画を…

vroid studioの件

皆さんこんばんは。Vtuberに参戦中の者です。今日はタイトルの通り、vroid studioの件をブログに書いてみたいと思います。 とりあえず、vroid studioで作ってみた画像がこのような感じで出来ました。 3Dモデル それで、このパターンで編集ソフトを使って、縦…

縦動画を作ろうとしている件

皆さんこんばんは。漫画をそれでも頑張ろうとしている者です。今日はタイトルの通り、縦動画を作ろうとしている件をブログに書いていきます。 縦動画は勿論二次の話しです。イラストの広告のようなインフルエンサーの話しです。 ### イラストの縦動画広告の…

フリーランスで目指そうとしている事

皆様こんばんは、漫画を勉強している者です。今日はタイトルの通り、フリーランスで目指そうとしている事で、ブログを書いてみたいと思います。 その中で、本の執筆とポッドキャストの話し手のおしゃべりと、編集作業をとりあえずしようと考えているのですが…

フリーランスを目指す件

皆さんこんばんは。相変わらず漫画の活動を目指している者です。今日はタイトルの通り、フリーランスを目指す件で、ブログを書いてみたいと思います。 ちなみにchatGPTは次の回答となっています。 もちろん、精神疾患を抱えながらもフリーランスとして働くこ…

パワハラで転職は適切かどうかな件

皆様こんばんは。漫画を今日も頑張ろうとしている者です。今日はタイトルの通り、パワハラで転職は適切かどうたらな件をブログに書いてみたいと思います。 それで、chatGPTでは次のような答えが返ってきました。 ## パワハラで転職は適切か? - 冷静な判断が…

chatGPTに聞いたパワハラを受けた場合の対応

皆様こんばんは。絵の練習を今日もした者です。今日はタイトルの通り、chatGPTに聞いたパワハラを受けた場合の対応をブログに書いてみたいと思います。 早速ですがchatGPTの回答を書きます。 職場でパワハラを受けた場合、どのように対処すべきかについて考…

転職するかもしれません

皆さんこんばんは。精神疾患の者です。今日はタイトルの通り、転職するかもしれませんをブログに書いてみたいと思います。 実は作業所にて、パソコンをいじっている自分ですが、作業所の上司と人間関係がいき詰まっている感じなので、転職を再び考えるように…

アクセス数の件をAIに聞いてみた件

皆さんこんばんは、AI利用者でchatGPTをメインに使用している者です。 今日はタイトルの通りアクセス数の件をAIに聞いてみた件をブログに書いてみたいと思います。ずっとアクセス数が0が続いているので、それをchatGPTに聞いてみました。 # AIブログのアクセ…

ブログとAIの相性

皆さんこんばんは。chatGPTでブログを書いていく決意のこっぱんです。今日はタイトルの通り、ブログとAIの相性を書いていきたいと思います。 それでAIでブログを書くようになってから、アクセス数が0になり焦っています。知り合いにも頼んで研究はしようかと…

chatGPTの演出の件 それと面白さの追加と

皆さんこんばんは。プログラミングを諦めた者です。今日はタイトルの通り、chatGPTの演出の件 それと面白さの追加とをブログに書きたいと思います。 それで執筆にはChatGPTを採用が決まったような感なのですが、それでどうやって演出していこうかと悩んでい…

AIを複数使いこなした 群狼作戦の件

皆様こんばんは。SF小説を書いている者です。今日はタイトルの通り、AIを複数使いこなした 群狼作戦の件をブログに書いてみたいと思います。 それでGoogleのジェミニとchatgptでAI×群狼作戦でブログを書いてみたいと思います。 まずはchatgptです。 群狼作戦…

ブログにもAIを使用しますな件

皆さんこんばんは。SF小説を頑張ろうとしている者です。今日はタイトルの通り、ブログにもAIを使用しますな件をブログに書いてみたいと思います。 それでVPSのプログラミングの件はハードルが高い事により、ボツになりました。その代わりツールにAIを使うよ…

よろず屋と話しをする予定です

皆さんこんばんは。漫画の絵が停滞しているこっぱんです。今日はタイトルの通り、よろず屋と話しをする予定ですをブログに書いてみたいと思います。 それでイラスト教室では1000時間の壁とか言われたのですが、ITの方では勉強時間は、3000時間の壁もゆうにク…

ポッドキャスト収録しました

皆さんこんばんは。今は漫画の練習が疎かになっている者です。今日はタイトルの通り、ポッドキャスト収録しましたをブログに書いてみたいと思います。 それで、いつも自分の声は悪いなと思うのですが、今回も無事、収録ができました。公開は、多分今日の夕方…

レンタルサーバーで勉強することになりました

皆さんこんばんは。漫画をお休み中の者です。今日はタイトルの通り、レンタルサーバーで勉強することになりましたをブログで書いてみたいと思います。 それでconohaのVPSですが、体調がマシになってきたので、ITの勉強を再開させることにしました。別に復職…

希望で受託開発に行けたらな感

皆さんこんばんは。漫画と小説をなおも頑張ろうとしている者です。 今日はタイトルの通り、希望で受託開発に行けたらな感をブログに書いてみたいと思います。 受託開発でも高松には貴重な感じはするのですが、大手のやつが噛んでないやつで、自力で立ち上げ…

技術ブログのみ、ブログに残るかもしれません

皆さんこんばんは。漫画がおろそかになりそうな者ですが、何とか頑張ろうとしています。それで、今日はタイトルの通り、技術ブログのみ、ブログに残るかもしれませんをブログに書いてみたいと思います。 はっきり言うと、自分はエンジニアというよりか、自主…

今更、地球の心配がどうたらな件

皆さんこんばんは。小説から漫画もやろうかと考えている者です。今日はタイトルの通り、今更、地球の心配がどうたらな件をブログに書いてみたいと思います。 それで今年は2024年ですが、ネットがあった時代に解決できていたのではないかな問題かもしれません…

今週にポッドキャストの収録をする予定です

皆さんこんばんは。精神疾患持ちの者です。何とか生きています。 今日はタイトルの通り、今週にポッドキャストの収録をする予定ですをブログに書いてみたいと思います。 色々あって、5月の収録が延期されていた収録ですが、6月の後半ぐらいに再開出来る予定…

SDGsのようなやつと、支援の話し

皆さんこんばんは。ブログを書くにもネタに困ってきた者です。今日はタイトルの通り、SDGsのようなやつと、支援の話しをブログに書いてみたいと思います。 それで国連の支援のようなやつを書いていこうかなと思ったりもしているのですが、報道の自由度60位の…

世界が白か黒かにわかれた世界

皆さんこんばんは。相変わらず3D人形を動かしているものです。 今日はタイトルの通り、世界が白か黒かにわかれた世界をブログに書いてみたいと思います。 前にいい宇宙人か、悪い宇宙人かを、人間とって都合のいい世界を書いたのですが、人間にとって都合の…

文章書いても潰されるかな件

皆様こんばんは。漫画を相変わらず、頑張ろうとしているこっぱんです。 今日はタイトルの通り、文章書いても潰されるかな件をブログに書いてみたいと思います。 それで自由というか、新天地でブログでも、文章でも潰されない世界なら、引き続き書いてみたい…

龍族のアニメとガンダムUCと

ランキング参加中アニメ 皆さんこんばんは、独りの物書きをやめて、ポッドキャストに移ろうとしているものです。今日はタイトルの通り、龍族のアニメとガンダムUCとをブログで書いてみたいと思います。 日本のアニメしかほぼ見てこなかったので、他の国のア…

人間同士のコミュ力で行くべきかどうかな件

皆さんこんばんは。とうとうブログも終わることになったものですが、今日は余談の話しを書いていきたいと思います。 タイトルにある通り、人間同士のコミュ力で行くべきかどうかな件をブログに書いてみたいと思います。結論から言うと、人治主義でも法の支配…