AIブログの話しの件

Spotifyに移行となりました。技術ブログやるかもしれません。

Vtuberに創作の役を与えてみる件

皆さんこんばんは。昨日はイラストの続きをした者です。今日はタイトルの通り、Vtuberに創作の役を与えてみる件をブログに書いてみたいと思います。

 

話しを端的に申しますと、漫画やアニメのようなキャラクターで攻めるといった感じにはなると思うのですが、勘が上手く行けば、芸能事務所の枠を超えられるかなとも思うのであります。

 

自分はどちらかというと、事務所よりか、制作会社向けで働いてみたいと考えているので、作るのが専門家もしれませんが、中の人とは別契約で動いていることになります。

そんな感じで攻めていきたいと考えております。

 

役作りは、二次でも漫画のような世界観という話しでした。

 

今日はこの辺で失礼します。