AIブログの話しの件

Spotifyに移行となりました。技術ブログやるかもしれません。

AI小説の件

皆さんこんばんは。動画の方を頑張っている者です。今日はタイトルの通り、AI小説の件をブログに書いていきたいと思います。

 

それで1000字ぐらいの文章をAIにアイデアや話しを入力して、chatGPTに生成してもらっているのですが、何か、PVの数が減少することもなく、すんなりと受け入れられているのか、割と移行は簡単な感じで進んでいます。

 

AI小説というか、AIの文章も自分は最初は懐疑的であったのですが、chatGPTが割と優秀だったせいもあり、使用に至るようになっています。色々と試行錯誤が続くと思いますが、とりあえずはAI小説で、やっていくことにはなりそうです。ちなみにですが、3.5の方を使用している訳ではありません。

 

今日はこの辺で失礼します。