香川に居座るかどうかな話し

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

今日はタイトルの通り、香川に居座るかどうかな件で、ブログを書いてみたいと思います。海外計画を立ててみたり、香川に居座るかどうかなど、色々と考えが変わる次第でありますが、結局は住み場所による住民によって変わるのかなと思ったりしています。

 

それで2chを今までしていた事を告白するのですが、もう地方ローカルの掲示板もやらない事にしたいと思います。それだけ考えが変わってしまったのですが、時を戻すのはもう無理なのかなと思ったりしています。

 

香川にいたい気持ちはありますが、それを遮断するだけの要素が地方の田舎にはあるのかもしれませんが、どうやら運命を一蓮托生にするというのは、ちょっと難しいのかもしれません。田舎暮らしはしんどいとは思いますが、田舎の嫌な部分は共有出来ないので、その辺りは改善されるとは思いませんが、運命を共有するのは無理なのかもしれません。

 

それでは今日はこの辺で失礼します。