創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

洋楽でいいのをyoutubeで見つけたので、嬉しかった話

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

今日はyoutubeで良曲を発見したので、そのご報告をしたいと思います。

maroon5

ですが、それをnightcoreで発見しました。

nightcoreは随分と前から知ってはいますが、その意味はあまり理解していません。

アニメ風のイラストとテンポのいいリズムの速さで、洋楽を編集している感じです。

それでmaroon5の曲ですが、それをEdward's Collectionという人が作っていました。

一発でその曲に惹かれたのですが、早速Spotifyでマークしました。洋楽でアーティストはそんなに知らないのですが、お気に入りが増えて嬉しいです。

 

今日はこれで失礼します。