創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

庵治町のイラストが無くて困っています

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

今日は庵治町に関する商用利用可能のイラストが見つからず困っているという話しをしたいと思います。

 

プロならば、写真の画像を使ってトレースとかをするのでしょうが、まだそこまでの領域に至ってない自分はイラストACの画像を使おうかと考えたりしています。

 

庵治町の世界の中心で愛を叫ぶの画像が欲しかったのですが、写真しかありませんでした。それで主要キャラクターである女先生と生徒の背景画像も欲しいと思うのですが、それは今度調べてみる事にします。

 

瀬戸大橋のイラストは簡単に出てきたので、世界の中心で愛を叫ぶの画像も出てくるのかと思ったりしたのですが、そんな事はありませんでした。トレースの手段を考えていきたいと思います。

 

それで動画配信用の画像は、最初の瀬戸大橋しかない訳ですが、果たして残り二ヶ月で完成出来るのか微妙過ぎる感じがします。

 

それでは今日はこの辺で失礼します。