創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

アニメ制作に興味を持ちました。

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

相変わらず、動画の素材を考えている最中なのですが、今日はそれとは関係なく、アニメの業界に興味を抱いているだけの話しをしたいと思います。

 

clipstudio EXにアニメの機能があるとは知っているのですが、それだけでアニメが制作出来るかは知りません。むしろそれだけでアニメの制作が出来るなら、自分もやってみようかなとは思うのですが、いかんせん、病気の事が心配で気になります。

 

業務委託とかで案件貰えたらいいなとは思うのですが、まだまだ練習中なのに、そんな事を考えている暇があるのかどうか、ご指摘を受けるかもしれません。

 

できるならば、アニメの業界に興味を持っている話でした。

 

今日はこの辺で失礼します。