創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

動画配信で東南アジアの目標を立てるスレ

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

今日は動画配信で東南アジアの目標を立てるスレをブログで残したいと思います。

東南アジアに興味は持っているものの、いまいち実行に移せていないので、計画案を改めて考えたいと思います。動機は動画配信ですが。

 

その動画配信で東南アジアまでの見聞を広めれたらとは思っていますが、どこまで行けるかどうかはわかりません。島国日本で東南アジアまで情報を得ようと思うのは難しいかもしれませんが。

 

東南アジアまでの指南役になれたら幸いですが、海外を目指したい自分にとって、東南アジアは目標の1つかもしれません。英語を重要視していた自分ですが、東南アジアでは英語が通用するのかどうかさえ知りません。

 

そんな年食ったおじさんが目指す東南アジアの奮闘記ですが、少しづつ攻めていきたいと思います。

動画配信は実写ではありませんが、絵でどこまで通用するか微妙ではあります。

 

それでは今日はこれで失礼します。