創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

台湾やら東南アジアの親日国を考えている話し

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。東南アジアに進出したいなと秘かに思っているコッパンですが、材料もないのに、夢だけは広がっています。それで夢だけ語る訳ですが、どの辺りがいいのかなと考えている内に、マレーシア辺りを選んでしまう訳です。

 

それで親日を考えている内に、台湾を思い浮かべる訳でありますが、台湾が東南アジアの指南役になってくれたらなと思う訳であります。

 

東南アジアについては無知である自分に、それを教えて欲しいと要望する台湾の想いですが、果たしてどうなることやらです。本気で東南アジアに進出してみたいという想いはどうかですが、その思いが変わらないのであるなら、台湾を辿る道はありかもしれません。

 

今やろうとしている事は、台湾の漫画を調べる事です。

 

今日は文字数がまた少ないですが、この辺で失礼します。