日曜日のアニメスクールは10月9日、日曜日配信です。

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

今日は来週の日曜日配信予定の日曜日のアニメスクールの宣伝をしたいと思います。

今週の金曜日に11月分の収録をする予定なのですが、10月の宣伝をもうしたいと思います、気が早いですが。

 それで何を話すかというと、具体的に書くとネタバレになるので控えますが、10月配信予定の秋アニメについての話しがメインとなっています。既に機動戦士ガンダム水星の魔女とかは放送しているのですが、それを追っての話しとなっています。一応収録したのは、9月だったので、少しズレがありますが、秋アニメの話しとなっています。それと番組からの告知もあります。

 残念ながら自分は有名人では無いので、不便ではございますが、色々とアイデアを練って、リスナー様に良い情報を提供できるよう努めたいとは考えております。病気持ちの為、実力が発揮できず、申し訳ないのですが、その辺はどうかお手柔らかにお願いします。

という事で、10月9日はお時間がありましたら、是非とも当チャンネルの日曜日のアニメスクールをお願いしたいと思います。是非よろしくお願いします。時間は20時からです。

日曜日のアニメスクール • Anchorのポッドキャスト

 

それでは今日はこれで失礼します。