創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

アニメ制作に再び興味持った話し

皆さんこんばんは。お絵描きの練習中のこっぱんです。実は以前絵の練習をして、断念をした事があるのですが、再開するようになっています。絵でアクセス数のPVを稼げたら嬉しいなと思って継続をしている訳ですが、それをやるだけの価値があるのかもしれないと感じている今日この頃です。

 

真面目に書いた式波・アスカ・ラングレー

今日の画像はエヴァのアスカの写真です。10分程で描いた絵ですが、これでようやく中学生並みの落書きになってきたのかなと思います。それで絵をどうせ作るのなら、アニメのようなものを作ってみたら嬉しいなと思った訳ですが、今日が二回目の制作の動機に火が点火した瞬間です。

 

小説よりか、漫画などの絵の方がアクセス数が多いなと感じたので、絵を描いている訳でありますが、上手くないのに60PV程稼ぐことができました。皆さんに感謝する次第ではありますが、この日から、絵も描く二刀流で行こうかなと思っている自分があります。改めて漫画家は凄いなと思うのでありますが、これでビジネスにしてきた過去の偉人は凄いなと思うのでありました。

 

自分はアニメの制作の発端から始めてみたいと思っている訳でありますが、紙の漫画を作った世代は、結果を残したのだなと今の世代が感想を漏らすのでした。

 

それでは今日はこれで