創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

漫画動画をまた更新しましたが、アクセス数が微妙で悩んでいます

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

今日は漫画動画をまた更新しましたが、アクセス数が微妙で悩んでいますのブログを書いてみたいと思います。

 

また漫画動画の更新をしたのですが、ラストに向けて頑張ってはいます。しかしながら、一日のアクセス数は10であり、あまり芳しくはない状態であります。

色々と問題はあるとは思うのですが、もっとアクセス数が稼げるとは思ったのですが、予想外にも稼げなかったです。絵が下手。編集が下手。その他の要因で、色々と駄目だしはあるかと思いましたが、どういう訳か、アクセス数は微妙です。

 

自分が精神疾患持ちなのがいけないのかわかりませんが、予想外の少なさに戦略を変える必要もあるかもしれません。1000ぐらい行けばいいなとは思っていたのですが、結果は良くない状態です。

 

(22) うどん県香川 テスト動画 提出前用 ver2.5 - YouTube

 

youtubeに出したテスト用の動画のリンクは上の通りですが、何が原因なのか突き止めて、アクセス数が上がるように頑張りたいと思います。

 

それでは今日はこの辺で失礼します。