創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

pixel7が発表されましたね。

 グーグルのイベントがこないだに始まり、新製品のお披露目がありました。筆者はその中でも、pixel7に注目しています。今はpixel5を使っているのですが、今でも十分使えます。そしてpixel7が値下げする方向を睨んで、購入しようと思っています。分割購入で。

今の最近の買い物と言えば、スマホしか大きな買い物はしてないのですが、新製品が次々と登場して、選ぶのが大変だと思います。そして5Gとかの繋がりとかは、どのように変化しているのだろうかと思ってしまいます。リーク情報通り、pixel6からあまり大きな変更はないみたいなので、不具合は抑えめかもしれませんね。