創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

Google Pixel Buds A-Seriesを購入しました

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

今日はタイトルの通り、

Google Pixel Buds A-Series

を購入したので、そのご報告をしたいと思います。そもそもはBluetoothのスピーカーが壊れたので、その代替を考えていた訳ですが、それでワイヤレスイヤホンを購入しようかという気になりました。BluetoothスピーカーはBoseですが、数年しか持たなかったので残念でしたが、パソコン以外で音楽やラジオを聴く際に、何かが必要でした。それでワイヤレスイヤホンはどうだという事になり、pixel7の購入特典でクレジットを保持していたので、その残で購入する気になりました。
ワイヤレスイヤホンですが、Pro版はワイヤレス充電があるみたいです。凄いと正直思いました。
自分はラジオや音楽などで使う予定なのですが、ワイヤレス充電は欲しいと思いましたが、廉価版の方を買う気になりました。
グーグルのワイヤレスイヤホンは廉価版で一万ぐらいですが、残クレジットで十分買えました。pixel6aの時もそれを無料で配っていたらしいのですが、それは太っ腹だなと思いました。さすがGoogleさんだなと思っています。
 
それでは今日はこの辺で失礼します。