創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

アマゾンフレックスで個人事業主のブログ 3

皆様こんにちは。今日は『アマゾンフレックスで個人事業主のブログ 3』を書いていきたいと思います。

アマゾンフレックスに必要なもの&便利グッズ18選!

を見たのですが。その中には、スマートフォンと車載用のワイヤレス充電器があります。

2022年の10月にGoogleのpixel7が発売されるのですが、その時に最新の機種を購入しようと考えています。それまではpixel5でいこうと思っています。それでワイヤレス充電なのですが、Qi認証のQiワイヤレス充電器を購入する必要があるようです。それでワット数(W)があるそうなのですが、5W・7.5W・10W・15Wがあって、15Wになるほど、高速充電ができるそうです。しかしながらワット数が少ない端末の機種は下位互換になるようです。

 

Qiワイヤレス充電器の15Wが欲しいとは思うのですが、それに車載用となると、色々面倒化と思われます。今回ばかりはアマゾンで購入ではなく、車屋オートバックスでの購入を考えています。どれがいいかは、店の人に聞くのが一番かと思います。

 

今年の10月にpixel7が発売されるので、その時に新しいスマホを買い、配達業に専念するつもりです。

それでは皆様。良い週末を