創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

アマゾンフレックスで個人事業主のブログ 5

皆さんこんばんは。今日は恒例かもしれませんが、アマゾンフレックスで個人事業主のブログ 5をやってみたいと思います。今日は説明会に行ってきて、疑問点を幾つか解決したので、お知らせします。今回はBluetoothイヤホンの問題とバックモニターの問題及び、スマホのバッテリー充電の問題について報告したいと思います。

まず最初にですが、Bluetoothイヤホンの問題に関しては、法律がグレーゾーンであり、片耳が聞ける状態でも、かならずしもそれで聞ける状態ではないとの観点から、装着しない方がいいとの結論になりました。2点目のバックモニターですが、軽バンにバックモニターがオプションでついているやつが少ない点を考慮しつつ、カーセンターで購入するよりかは、安全運転で窓を開けて確認しようという気になりました。そして最後のスマホの充電に関してですが、これはワイヤレス充電よりかは、モバイルバッテリーを利用する方がいいとのアドバイスを受けた為、ワイヤレス充電はやらない事にしました。モバイルバッテリー充電で対応していこうと思います。

色々とアマゾンフレックスで悩んだりするとは思いますが、その場合にはサポートセンターで話しを聞くのが無難なようです。自分は高知の説明会に続き、徳島の説明会にも参加して疑問点を減らしていこうと思っています。そして車についても段々と決まってきているので、今度お知らせしたいと思います。

それでは