AIブログの話しの件

Spotifyに移行となりました。技術ブログやるかもしれません。

今日の3tene

皆さんこんばんは。イラストを勉強中の者です。今日はタイトルの通り、今日の3teneをブログに書いてみたいと思います。

3tene

それで今日の3teneですが、動きを取る前の段階の主な画像がこんな感じです。

 

こっから瀬戸大橋の背景でも入れようかなと考えているところです。

 

背景を入れたら、後はテンプレートか、動きを入れて、インフルエンサーとして活躍してもらいたいなと思っている所ですが、二次元のインフルエンサーは、どんな感じで受け入れられるかどうか、興味はあるところです。とりあえずは、動きを入れるのが、一番の難関かもしれませんが、とりあえずはやっていきたいと思います。

 

今日はこの辺で失礼します。