AIブログの話しの件

Spotifyに移行となりました。技術ブログやるかもしれません。

vroid studioの件

皆さんこんばんは。Vtuberに参戦中の者です。今日はタイトルの通り、vroid studioの件をブログに書いてみたいと思います。

 

とりあえず、vroid studioで作ってみた画像がこのような感じで出来ました。

3Dモデル

それで、このパターンで編集ソフトを使って、縦動画を作ろうとしているのですが、何か、DemoCreatorソフトがやり方がよくわからないせいか、自分で作ったモデルを表示だせないでいます。

 

それでとりあえず、サンプルで作った動画を簡単に作ったところ、次のような感じになりました。

 

デフォルト設定でやると次のような感じです。リンク先はTwitterです。

 

Xユーザーの中高年の経験則ブログ(AI製)さん: 「Vtuberのどうたらな感 #ブログ仲間と繋がりたい #VTuberお友達募集中 https://t.co/h00hA6XCNz」 / X (twitter.com)

 

こんな感じでVtuberの地元香川のインフルエンサーのような感じで進めていきたいと思いますが、どうかよろしくお願いします。

 

それでは今日はこの辺で