創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

創作のアイドル論と、芸能がどうたらな件

皆さんこんばんは。漫画が調子崩して、お休み中のこっぱんです。

 

今日はタイトルの通り、創作のアイドル論と、芸能がどうたらな件をブログに書いてみたいと思います。

 

それでツイッターになぜかブロックされてしまったのですが、それが芸能の創作論と関係があるのかわかりませんが、youtuberとかはよくブロックされるので、その辺の事情もあるのかなと考えている次第であります。

 

それで創作としてのアイドル論と芸能の話しですが、理想論でも納得の行く話しを書いていきたいとは思っている所です。

 

理想論ですが、SFでは銀英伝の真似事をしたりと、色々やっていましたが、芸能の方に異動しても、いい話しを書いていきたいなと思ったりはします。

 

今日はこの辺で失礼します。