シン大陸通信のブログ

個人勢で、海外版となりました

ブログでFSBの話しを書く事になっています

皆さんこんばんは。漫画を頑張ろうとしているこっぱんです。

今日はタイトルの通り、ブログでFSBの話しを書く事になっていますをブログに書いてみたいと思います。

 

スターチャンネルでそれっぽいドラマを見ての感想かもしれませんが、自分も情報戦の話しを書く事になったといいますか、ブログがあるので、FSBの話しでも書こうかなと

考えた訳でありますが、小説でももしかすると、それっぽい話しを再開させるかもしれません。

 

結局情報戦の話しを継続させる事になるのですが、まさかネットでも続くとは思っていなかったのが正直な話しであります。

 

宇宙人だけの話しにあらず、情報戦の話しは続くでありました。

 

それでは今日はこの辺で失礼します。