シン大陸通信のブログ

個人勢で、海外版となりました

国連外交とセクシー宇宙人の続き

皆さんこんばんは。漫画を頑張ろうとしているこっぱんです。

今日はタイトルの通り、国連外交とセクシー宇宙人の続きをブログに書いてみたいと思います。

 

ガンダムの続きのような話ですが、国連外交を独自にこれから継続していきたいなと考えています。Zガンダムではダカールの議会が動かなかったような印象ですが、工作されていたのかもしれません。

 

続いてセクシー宇宙人の話しですが、単なるバトルのみでは面白みがないかと考えたか、レーティングが上がるような話を書こうとしています。基本は悪意によるセクシーですが、これが純愛のようになっていくかは、こうご期待といった感じかもしれません。

 

小説の話しもレーティングが上がるようになり、過激となっていますが、これで続きを執筆したいと思います。

 

それでは今日はこの辺で失礼します。