創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

グローバルなネットの中の宇宙人神話

皆さんこんばんは。漫画を頑張ろうとしているこっぱんです。

今日はタイトルの通り、グローバルなネットの中の宇宙人神話をブログに書いてみたいと思います。

 

お金というか、小金を貯めても多分幸せにはなれないだろうという、感想ですが、後はweb上での漫画で空想的な異星人の話しでもつらづらと描いていこうかなと考えています。銀河英雄伝説はネットが誕生する前に書かれていると思いますが、地球のあれやこれやを良く知っていない自分としては、それを知ってから、描くのもまたよしなのかと考えたりしています。

 

漫画では萌えよりか、少し劇画寄りにして話しを整えようかなと考えています。現時点の話しですが、絵柄は重要だなと考えている次第であります。

 

今日はこの辺で失礼します。