シン大陸通信のブログ

個人勢で、海外版となりました

お金が人生を救ってくれないとわかった件について

皆さんこんばんは。漫画を頑張ろうとしているこっぱんです。

今日はタイトルの通り、お金が人生を救ってくれないとわかった件についてをブログに書いてみたいと思います。

 

外国のマネーが自分を救ってくれないとわかったので、しゃーなしと思っています。

前からお金からは好かれてないと思ってはいたのですが、後は宇宙人神話を信じるだけかと考えています。

 

お金が人生を救ってくれないと理解したので、後は物書きで宇宙人の話しを投影するだけなのですが、それで自分の残りの人生が救われるかは、まだよくわかってない所であります。

 

残りの人生にまだ余裕があるうちにわかったので、まだマシかなと思ってますが、残りのターンは上手く成功を収めたいと思ってます。

 

それでは今日はこの辺で失礼します。