創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

ランニングシューズの変移 ブランド名がまた変わります。

皆さんこんばんは。同人漫画を描こうとしているこっぱんです。

今日はタイトルの通り、ランニングシューズの変移 ブランド名がまた変わります。でブログを書いてみたいと思います。

 

それで今度はニューバランスに移る予定なのですが、その前はプーマのランニングシューズを使ってました。割とお気に入りでした。プーマの前は、アディダスで、更にその前は、ミズノとアシックスでした。訳あって、国産はボイコットしているのですが、それで海外のブランドだと、ドイツから、ニューバランスの国へと移る事になります。ニューバランスもかなり歴史があるような感じがするのですが、国産のとこんなにも差が開いたがのが、残念ではあります。

色々な経路を取り、ニューバランスになった訳ですが、ニューバランスを愛用する事になりそうです。