創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

動画と実写の世界について

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

今日はタイトルの通り、動画と実写の世界についてブログを書いてみたいと思います。

 

実は、Vtubeのキャラクターと実写の世界を融合させたような動画を作る事になりそうなのですが、実写の世界は初めてなので、どうすればいいのか悩む所でありました。一応ヒントは、色々な所で貰おうとは思うのですけれども、実写の世界は難しいようなイメージがある自分でありました。

 

Twitterにも書いたのですが、動画は実写と相性が合うのかというイメージも浮かぶのではありますが、手間の感じとしては、何か実写の方が、あまりそこまでいじらなくてもいいような感じがする訳でありました。

 

一応、様々な方面で実写のやり方を探ろうとはしていますが、2.5次元みたいな世界に、色んな想像力を感じとられます。

 

それでは今日はこの辺で失礼します。