創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

コンセプトアートと田舎アートと

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

今日はタイトルの通り、コンセプトアートと田舎アートとをブログでやってみたいと思います。

 

コンセプトアートで一番に思ったのは、機動戦士ガンダム水星の魔女の2期ティザービジュアルの絵なのですが、これがコンセプトアートと聞いて、びっくりしました。

それで自分もコンセプトアートなどを勉強してみたいと思ったのですが、やはり難しいなと思う所であります。

 

コンセプトアートはファイナルファンタジーのような世界観もありそうで、そのような表現方法があるのだなとわかるようになりました。

 

コンセプトアートを勉強しつつ田舎アートなのですが、それが昇華する事はありえるのでしょうか?

 

コンセプトアート×田舎アートの今後ですが、一応その後の報告があるように願ってはいます。

 

今日はこの辺で失礼したいと思います。