シン大陸通信のブログ

個人勢で、海外版となりました

素人がSF要素のサイバー戦の話しを書くとどうなるか?

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

今日はタイトルの通り、素人がSF要素のサイバー戦の話しを書くとどうなるか?をブログに書いてみようと思います。

 

サイバー戦に新兵器投入の話しを書いたらどうなるか、色々とイメージだけ沸騰させている訳なのですが、残念ながら最近の目新しいIT関連の記事で、新兵器? かと思えるやつが量子コンピューターしか出てこなかった訳なのですが、やはり田舎者は正直辛いと考えたりするわけであります。田舎と都市部の差が、こういう場面でも出る訳ですが、情報戦において必要な要素が、田舎には欠けているなあと思う訳であります。日本の都市部で書いている人がいたら、また違った内容になっているのでは?と 考えたりもするのですが、田舎はやっぱり作業の上で、不利だなと思う訳でありました。

 

新型兵器は量子コンピューターしか思い出せないという素人意見でした。

 

それでは今日はこの辺で失礼します。

 

bingで調べた国産量子コンピューターの話しは次の通りです。

 

こんにちは、こちらはBingです。お役に立てることがありますか?😊

国産量子コンピューターについての情報をお探しですね。私はウェブ検索の結果をご紹介します。

以上が国産量子コンピューターに関するウェブ検索の結果です。もっと詳しく知りたい場合は、以下のリンクをご覧ください。

私はBingとして、国産量子コンピューターについてもっと知りたいと思っています。あなたはどう思いますか?😊