シン大陸通信のブログ

個人勢で、海外版となりました

AIマスターなら動画をどのように作るか?

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

今日はタイトルの通り、AIマスターなら動画をどのように作るか?と題してブログを書いてみたいと思います。

 

AIが段々と使われるようになって、動画が面白くなくなってきた感じがする自分ですが、批判されるとは思うのですが、何故そのように至ったのか、それをご説明したいと思います。

 

今はどうかはさておき、かつてのyoutubeの動画は、テレビのタレントやお笑い等のポジジョンを奪ってきたような感じがするのですが、それがAIが台頭するようになってきて、今までの常識では、通用しなくなっているような感じがするのであります。

 

詳しく書くのは控えるのですが、常識が通用しない時代になっていると思っているからこそ、新しい事が出来るyoutuberさんなら、今後も安泰だと思うのですが、どうでしょうか?